
| - | | - | - | ↑TOP |
あいかわらず酷い人事だ
いやもともと酷い人材しかいないのか。。。


・厚生労働・・・細川律夫(衆)

「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」に参加。
強制連行・強制労働問題の解決を求めた。


これはまだ可愛いもん


・環境・・・松本龍

部落解放同盟副委員長



悪名高い解同


だけど序の口


・消費者・少子化(国家公安委員長兼任)・・・岡崎トミ子

こりゃまた酷いのが出てきた
消費者少子化なんてのは過去の大臣見ても女って事以外大した能力を求められないポストであるし国家公安委員長ってのもよく兼任されてるから大した仕事ないのかもしれないけど

岡崎が国家公安なんて名前だけだとしても有り得ねー


・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
・新政局懇談会
・戦時性的強制被害者問題解決促進法案
・二重国籍推進
・歴史リスクを乗り越える研究会(呼びかけ人)
・国旗及び国歌に関する法律に反対した議員
・平頂山事件に関し日本政府に公式謝罪を要求した議員
・外国人参政権賛成派
・旧社会党議員
・リベラルの会
・『戦時性的強制被害者問題解決促進法案』の審議を要求する緊急集会参加議員
・「慰安婦問題解決オール連帯ネットワーク」旗揚げ集会(メッセージ送付)
・人権政策推進議員連盟(副会長)
・元慰安婦女性らの「水曜デモ」に参加(朝鮮日報)
・(人権擁護法案に関連して)受刑者の人権も考慮するべき(国会議事録:平成17年04月07日)
・従軍慰安婦問題、解決に向けて決意を表明(民主党)

ちなみに上記の水曜デモでは大使館の公用車を利用して参加。「国費を使って反日デモ参加」と新聞でも報じられてる




ホンマ民主の反日売国っぷりは底なしやでぇ


小沢一派は代表選負けたら離脱するって言ってたんだから離脱しろよ
選挙に強い(笑)小沢さんがあんななんでもありの醜い選挙でも負けちゃったんだからさー
| 社会 | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP |
FF13やりたかったらとっくにPS3買ってやってるんじゃないの
今時PS3なんて大した値段じゃないんだし
まあ海外で出してたやつに日本語入れるだけだからコスト的には大して売れなくても問題ないんだろうけどさ

でも年末商戦にぶつけるのは無謀じゃないかねー


| XBOX360とか | 06:11 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP |
出るんだねえ

っつーか前作よりずっと面白そう

てか前作もロード周りの問題がなければ良作だったんだが。
とりあえずWiiってことだけどXbox版出るかなあ
前作がそんな感じで不評だったから微妙なとこだよなあ

糞ロードとフリーズに耐えながら3週してやっと実績全部解除したのも俺が実績厨だからではなくてキャラクターとか世界観が好きだったからこそなんだよな。戦闘もボス戦は楽しいし。出してくんないかなー。Wii版だと前作同様国内版は規制入ってると思うんだよね。前作も箱版は北米版と同じ表現だったからとりあえず箱版出るまで待とう。。。

んで今度出すときはテスターがぶっ続けで3週して苦痛にならないレベルのロードになるまで調整して欲しいトコロ。

箱版でなかったら・・・Wiiってリージョンフリーじゃないんだっけかな。まあどのみちトラヴィスは中井ボイス最高ってことで規制版で我慢するしかないかね!

| XBOX360とか | 08:43 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP |

閣僚全員参拝しないとかまるで誇らしげに言ってるけどどうなんだろうね。韓国中国の世論に配慮してってえことだけど・・・これで日本の世論もあまり反発しないってえのもどうなのかねえ。A級戦犯分祀しろっていうけどそもそも分祀なんて概念がないのに造語しちゃうくらい強く思ってるなら己の頭の中で分けて参拝すりゃいいんじゃねえの。
つーか靖国参拝がまるで悪いことかもしくは極右的な特殊な思想みたいな扱いになってきてるのも酷い。韓国に訳のわからない謝罪をするくらいなら、日本政府として、日本のためと信じて散っていった数多の英霊にこそ毎年でも詫びるべきなんじゃねえのかなあ。
| 社会 | 12:15 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP |
カン談話がまあ思ったより無難とは言ったものの一部村山談話より踏み込んでると言うか踏み外してる部分がある。

政治的・軍事的背景の下、当時の韓国の人々は、その意に反して行われた植民地支配によって、国と文化を奪われ、民族の誇りを深く傷つけられた。


国民の意に反して>併合は強制>併合は無効ってな展開もかの民族なら十分ありえるわけで。


今のところ謝罪が足りないとか談話が物足りないとかで騒いでるからまだ問題になってないけどね。こういうのを特アに入れ知恵する朝日新聞みたいなのもいるからなんとも。
でまあその「意に反して」って部分、読売新聞読んでたら鳩山が猛プッシュして入れたって書いてあるじゃない。菅は案の定と言うかパフォーマンスがしたいだけで談話の内容には全くこだわりはなかったんだろうが、どうも談話の内容は仙谷と鳩山でキャッキャウフフ言いながら決めたらしい。どーーーおりで鳩山が談話ベタ誉めしてるわけだわw

頼むからお前らみんなまとめて死んでください^^
| 社会 | 09:39 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP |
:::CALENDAR:::
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
:::PROFILE:::
孤島の古城にて冬眠中。
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
少年エスパーねじめ 1   ジャンプコミックス
少年エスパーねじめ 1 ジャンプコミックス (JUGEMレビュー »)
尾玉 なみえ
週間少年ジャンプ本紙への尾玉なみえの復帰をいつまでも待ち続ける会
:::RECOMMEND:::
少年エスパーねじめ 2 (2)
少年エスパーねじめ 2 (2) (JUGEMレビュー »)
尾玉 なみえ
結局打ち切られたorz
:::SELECTED ENTRIES:::
:::CATEGORIES:::
:::RECENT COMMENT:::
<
:::LINKS:::