
| - | | - | - | ↑TOP |
なーにも変わっちゃいない
変わろうともしない

確かに民主は言論弾圧売国国家解体なんでもありのクソ政党だけどだからって何もしなくても有権者が戻ってくるとでも思っているのだろうか

しかも党をまとめる力もないから新党乱立させて反民主の票を分散させる始末


そもそもこの変事に谷垣なんて総裁になってる時点で危機感足りないよな
まあ河野太郎総裁もイヤだけど菅に交代しただけでまた民主に入れる気になっちゃうようなバカの票は稼げたかもね
谷垣は参院選に進退賭けるとか言ってるけどお前の進退なんてどうでもいいんだよ
ここで自民が頑張ってくれないとマジ日本滅ぶっつーの
鳩山があれだけ痴態を晒したのに全く流れを引き寄せることが出来ないばかりかあんな男に代表が代わっただけでごっそり支持率いかれるってどんだけなんだよと
こんだけ事前調査で負け続けてるのに何がどうなったら本番で勝てるわけ
日本のことを少しでも思う気持ちがあるのならさっさと代表降りるべき
イヤむしろ引き摺り下ろされろ
そういうプロレスだって必要だろ
何でもやれるだけの事はやってくれよ頼むから

でも何もしないんだろうな
何も変わらないんだろうな

というわけで現時点では他の選択肢が浮かばないながらも自民に投票したいとは思えない


いやーしかしホント今回どうするかね
マジ日本存亡の危機
| 社会 | 06:04 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP |
もうホント民主党の悪口ばかりになって嫌だったんで
自重しようと思ってたんですが

この前のはやぶさでの記事でも純粋に帰還を祝いたかったので
触れなかったんですが


★「はやぶさ」帰還を絶賛=蓮舫行政刷新相

・蓮舫行政刷新担当相は15日午前の閣議後の記者会見で、探査機「はやぶさ」の帰還を「偉業は国民全員が誇るべきもの。世界に向かって大きな発信をした」と絶賛した。

 昨年11月の事業仕分けでは、後継機開発など衛星関連予算を削減と判定している。
 このことについて、蓮舫氏は「仕分け結果を何が何でも守るべきだということではない。国民のさまざまな声は、次期予算編成に当然反映されるべきだ」と語った。 
 



実際はやぶさ2の予算が仕分けを受けて17億円から今年3千万に削減されていて、そのため着手すら出来ない状況なのだとか。
宇宙が絡む問題はクソ政権のクソ判断で1年2年我慢させられて済む話じゃない。惑星の軌道やらなんやらではやぶさ2は2014〜2015年に発射させなければならずそれに間に合わないと今度は10年後まで待つことになるらしい。せっかく世界的な結果を出した日本の宇宙開発が10年遅れることになる。本当民主党ってのは日本嫌いだよな。


あげくその仕分けの代名詞的な存在になったことで入閣できたくせにはやぶさ人気に便乗しようってどこまでクソ政治家なのか。まあせめてそれで今からでも予算つくならいいがそう簡単にいかないことくらいはわかってるだろうに。



とか書いてる内に公設秘書が痴漢してたってね
民主の広告塔というか客寄せパンダ的な大臣だから色々ターゲットにされるだろうとは思っていたがまさかここまで色々出てくるとは・・・


| 社会 | 15:19 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP |
いやああ


よかったねえ。。。





ええまあにわかですけど。

はやぶさのことも詳しく知ったのここ最近だしね
もちろん凄いことだし感動する
でもそれ以上にネットでの盛り上がりに感動した



普段ひどいインターネットに巣食ってるオイラですが
こういう時の連帯感ったらたまんない
このキセキの時にインターネッツがあることに本当に感謝する
ただしニコ生見る為に久々にプレミアム課金した俺をハジいたニコ動、
てめーはダメだ




おかえり。
| 社会 | 06:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP |
朝鮮学校への高校授業料無償化適用をめぐり、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が生徒の父母らに文部科学省に適用を要請する電話攻勢をかけるようノルマを課していたことが12日、内部文書から分かった。
同時に、複数の日本人になりすまして電話回数を稼ぐよう指示。総連の無償化運動がモラルを著しく逸脱し、北朝鮮同様に統制された組織動員のもとで展開していた実態が明らかになった。

(>>詳細)




朝鮮学校は特に現代史の教科書に問題が多いそうだけど
まあそれ以前にね
無償化なんてのは公立の中でもそれなりのレベルの学校だけでいいだろ
「高校なんて行きたけりゃ働きながらでも行けるんです」
大した目的もなくなんら努力するでもなく
高校行って遊びたいだけなら自費でやってくれ

まあねオイラも子を持つ立場としては単純に助かる
でも結局こんなバラ蒔きもどきを選挙目当てで乱発してりゃあ
子供の時代には日本が立ち行かなくなるよ
だいぶ前読売新聞が1面に出してたフィクションみたいに
我々の子や孫の世代が日本でやっていけなく
て中国に出稼ぎに行くようなそんな時代が現実になってしまうよ

まして日本は資源も何にもない国で人材で勝負していかなきゃいけないのに
学生の姿勢があまりにも中朝韓と比べても劣りすぎてる
日教組みたいな腐敗集団が競争原理を教育現場から
失くそうとしてるせいもあるんだろうけど
もっと肌が焼けるほどの競争があっていい
本当に勉強したい奴だけ本当に勉強してきた奴だけを
国が金を出してさらなる鉄火場で競わせればいい

もちろん勉学以外の選択肢も多々用意していかなけりゃいけないけどね
勉強がダメだったら人生終わりってんじゃあつまらないだろうし
個人的にはもっと職人系を国でバックアップしてもいいんじゃないかと思う
あと農業高校とかも無償化でいいかな

でも何のために行くのかよくわからないレベルの高校なら
無償化の必要なんてない助成金も要らない

つうか私学は国じゃなくてオーナー様に学費下げてくれってデモでもなんでもしろよ
そして朝鮮学校は日本に文句言う前に将軍様にお願いするのが筋だろ
キム体制教育のための学校なんだからさ
| 社会 | 05:55 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP |
蓮舫街頭演説
「政治とカネの問題でもう2度とみなさま方にご懸念、ご疑念を抱かせない
 クリーンな政治をすることをお約束させていただきたいと思いますが、
 いかがでしょうか!」


いかがでしょうか、じゃねえよ(笑

★蓮舫氏&川端氏、事務所費不正処理の疑い

ホント人和並の早さで色々出てくるな
まあ閣僚になったから騒がれるんだろうけどさ

この人松岡農水相(故人)の事務所費疑惑の時
同僚議員と事務所に押しかけたりして
自殺に追い込むのに一役買ってたっけ


ま、どうせこれもうやむやにされちゃうんだろうけどなー
| 社会 | 06:37 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP |
菅新内閣で国家戦略相に就任した荒井聰・衆院議員(64)(北海道3区)の
政治団体「荒井さとし政治活動後援会」が、2002年11月からの約7年間、
東京都府中市のマンションの知人宅を「主たる事務所」として総務省に届けて
いたことがわかった。

同後援会は政治資金収支報告書が公開されたこの間の6年で、
計約4222万円の事務所経費を計上していた。
知人は読売新聞の取材に「頼まれて(住所を)貸しただけ」と話している。
自民党政権下で相次いだ事務所費問題が、新閣僚の政治団体でも浮上した。

後援会事務所の所在地を知人宅で届け出たことについて、荒井氏の事務所は
8日、読売新聞の取材に「組閣日で本人も官邸に入っているので回答は
不可能。正確に答えるが、古い時期の質問もあり、9日以降に回答したい」
とした。

荒井氏は農水省出身で現在5期目。鳩山内閣では首相補佐官に就いていた。

読売



        ノ´⌒`ヽ
    γ⌒´      \
   // ""´ ⌒\  )
   i /  ⌒  ⌒ ヽ )
   i'   (・ )` ´( ・) i,/  はした金だな
    |     (__人_)   |    .___________
   \    `⌒´  /    | |             |
__/           `ヽ    | |             |
| | /  ,          i    | |             |
| | /  /       i  |    | |             |
| | | ⌒ ーnnn   .|  |    |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_





鳩山も小沢も自分ではシロだって言いながら
クリーン(笑)な民主党にするために辞めて今の内閣があるわけだから
疑いもたれたらシロクロ関係なく辞めないとダメだろ

鳩山の自己満足のせいで民主はこれからも苦労しそうだな


| 社会 | 08:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP |
アイツはダメだ
永田メール問題の時自分に火の粉がかからないように逃げ回って
前原代表(当時)が引責辞任したら嬉々として代表選立候補

今回も火種になりそうな普天間問題には殆ど言及してなかったねえ
世間じゃ「イラ菅」だそうだが俺のイメージじゃ「逃げ菅」なんだよ
まあイラ菅も別に誉め言葉じゃないけど(笑

「無能な働き者が一番タチが悪い」と言われた鳩山に比べれば
余計なことはしないと思う
多分ガチガチに守り固めて無難にやり通そうとするんじゃねえかな
なんか問題になりそうなこと責任を問われそうなことからはまた逃げ回ると思うよ

ま、奥さんは鳩山夫人とは桁違いにまともそうだけどね






| 社会 | 13:21 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP |
2010年1月にJICAを通じて熊本の酪農家に韓国からの研修生が来ることに。
研修生は韓国京畿道州抱河市西域から。 昨年から口蹄疫が発生している地域。
熊本の酪農家はこれを断った。

宮崎2区のJICA出身の民主党衆議院議員・道休誠一郎(どうきゅうせいいちろう)
地元宮崎での受け入れを要請。
宮崎のある程度の規模の所は当然断った。

そこで目を付けたのが都農町の水牛チーズ農場。
この農場は東京のお店でイタリアンのお店で働いてた人が立ち上げた農場。
この農場も初めは断ったが、この農場立ち上げの時、国からの補助を受けており、
道休誠一郎議員に押し通される形で受け入れた。


水牛チーズ農場では 2月半ば頃から原因不明の下痢・乳量の低下・流産が多発
獣医にも原因が解らず、検体を取って動衛研で検査。
3月半ばに口蹄疫の疑いが判明。しかし、水牛には抵抗性があり発症はなかった。(この結果は隠蔽されこの時の検体サンプルが行方不明になったとかいう噂もある)


4月10日にこの農場の近くの和牛農家で口蹄疫と疑われる症状が発生。
動衛研で検査したところ口蹄疫と確定。20日に口蹄疫発生と発表。

『水牛が元々持ってた』と言う噂もあったようだが、ちゃんと全頭家畜としての
導入検疫を受けて口蹄疫も陰性だったとのこと。






コピペ
★★★★ 届かない消毒剤の行方 ★★★★

ドイツ・バイエル製薬 消毒剤(ビルコン)が、世界最強で、これが主流!

1月、2月に口蹄疫が蔓延していた、中国&韓国は、空路がストップしていても、
国を挙げて、あらゆる手段で、ビルコンを、中国 1万本 韓国 1万五千本 確保!

5月3日 バイエル日本支社社長が、九州の為に 1500本 確保

しかし、1500本の内、小沢一郎&岡田外相が、
500本を、中国&韓国へ無償提供
500本を、小沢一郎の岩手&東北へ
250本を、小沢の息のかかった、九州・あぐら農場へ
50本を、宮崎1区川村秀三郎(民主党推薦61歳)議員の関係農家へ
?本 どこかへ
20本  甚大な感染地・JA川南町へ たった20本で。。。7万頭。。。無理!

因みに、2000年 口蹄疫発生時 宮崎で 35頭 北海道 705頭 
自民党は、最初に、2000本手配 1ヶ月1万本配布。
全国の農政局には非常用に5000本のストックがあるらしい。
鹿児島県の徳田議員がそれを要請したが、赤松農林水産大臣が、拒否!!
赤松よ!なぜ、許可を出さない?
これも、極秘裏に韓国へ流していたのか?









とまあ色々飛び交う情報をまとめてみると
オヅラさんじゃないが赤松のゴルフなんてどうでもいいくらい酷い有様
そんでこれらを宮崎県知事のそのまんま氏に全部押し付けようという勢力があるらしい
南日本新聞前田昭人記者はその尖兵なんかな
ゲンダイなんかはまさにそのまんまって感じだけどな


まあねえ・・・こういうのは全部誰かのシナリオ、とまでは俺は思わないけど
いくつかの偶然が特定の利権や思想を持つ方々によって誘発されてるんじゃねえのかな




| 社会 | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP |

・公益法人などを対象にした政府の事業仕分け第2弾後半戦が始まった20日、
 財団法人「全日本交通安全協会」が実施している運転免許更新時講習の
 “利権”が取り上げられた。講習の資料は毎年約1500万人のドライバーが
 利用する協会の準独占事業。仕分け人側は「協会の独占を廃して、講習料を
 引き下げることができるはずだ」と指摘している。

 (>>詳細)



レンホー大嫌いだけどこれだけは評価するわ
その調子でパチンコ利権やB-CAS利権をなんとかしろ

そして参院選で散れ











| 社会 | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP |
って言ってるのと同じだよねコレ



・東国原知事に天罰

・お笑い芸人失格人間を選んだ宮崎県民に責任があるのに
 国の税金で救済は虫が良過ぎないか



プロのモノ書きならこういう文章を書いておいて
「東国原知事に対する非難であって県民を貶めるものでは一切ない」なんて言わないよな

ゲンダイは今までもかなり強引な主張ばかりでまあまともな新聞とは違うんだけど
だからってこれはとても許されるものではないだろ常考

| 社会 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP |
:::CALENDAR:::
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
:::PROFILE:::
孤島の古城にて冬眠中。
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
少年エスパーねじめ 1   ジャンプコミックス
少年エスパーねじめ 1 ジャンプコミックス (JUGEMレビュー »)
尾玉 なみえ
週間少年ジャンプ本紙への尾玉なみえの復帰をいつまでも待ち続ける会
:::RECOMMEND:::
少年エスパーねじめ 2 (2)
少年エスパーねじめ 2 (2) (JUGEMレビュー »)
尾玉 なみえ
結局打ち切られたorz
:::SELECTED ENTRIES:::
:::CATEGORIES:::
:::RECENT COMMENT:::
<
:::LINKS:::