
| - | | - | - | ↑TOP |
ワシのゲーム部屋じゃキビシイ。。。orz
1.8mとか距離取れなくても何とかごまかせるかと思ってたら
全くごまかせねえ
判定キビシイ

ものっそい壁際でプレイすることに
センサーの方をどこか壁際に設置できればもうちょっと余裕もって遊べそうなんだが


xboxは居間に置いとくようなゲーム機じゃねえしなー
早まってダンスのとか一緒に買わなくてよかったぜ

とはいえ現状じゃ二人同時プレイ無理だし
こんなことならキネクト同梱の本体を居間用に買ったほうがよかったか
まあ嫁に文句言われるの目に見えてるけど

脳トレは中でも距離を要求されるって噂聞くし
ゲームによって認識する距離が変わるなら
キネクトのゲームは全部体験版出してもらわないと
ちょっと怖くて買えなくなるな


とりあえず配置を工夫してからダンス買おう
デバイスとしては非常に魅力を感じるので
これで諦めるのはモッタイナイ
| XBOX360とか | 05:05 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP |
| - | 05:05 | - | - | ↑TOP |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://snake.jugem.cc/trackback/733
トラックバック
:::CALENDAR:::
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
:::PROFILE:::
孤島の古城にて冬眠中。
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
少年エスパーねじめ 1   ジャンプコミックス
少年エスパーねじめ 1 ジャンプコミックス (JUGEMレビュー »)
尾玉 なみえ
週間少年ジャンプ本紙への尾玉なみえの復帰をいつまでも待ち続ける会
:::RECOMMEND:::
少年エスパーねじめ 2 (2)
少年エスパーねじめ 2 (2) (JUGEMレビュー »)
尾玉 なみえ
結局打ち切られたorz
:::SELECTED ENTRIES:::
:::CATEGORIES:::
:::RECENT COMMENT:::
<
:::LINKS:::