
| - | | - | - | ↑TOP |
サイトの広告で絵柄に一目惚れしてめっちゃくっちゃ久しぶりにエロゲやったわ
たぶん最後にやったの同級生2だから相当なブランクだと思う


しかしまあ変わったね

ゲーム性皆無だね

分岐なんてほぼ序盤で終わり
後は見るだけ読むだけ

でも退化というより特化した結果、なんだろうな


ゲーム性はゼロだけど話は結構よかった
なによりやっぱ絵が断然いい



春夏冬ゆう氏という人が原画らしいけど
ググってもこれ以外ないっぽい
でも無名でこの画力ってパネェって思ってたら
やっぱほかにも同じこと思う人がいるようで
結構考察とかされてた

あしたがみえない:『恋と選挙とチョコレート』原画担当の春夏冬ゆうさんは一体何者なのか?

ney 原画家、春夏冬ゆうさんいついて真面目に考察してみた。


なるほどpixivや腐界で活躍してる人なのかな
女の人っぽいね
今後に期待したい


考察の方向が違うけど↓も面白かった

『恋と選挙とチョコレート』春夏冬ゆうさん考察 偏食腐男子


しかしまあpixivの人が同一だとするとショタ絵が本職?のようで
オイラがちょっとユメ(♂)ルート欲しいと思っちゃったのも納得だね!



| PCゲー | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP |
| - | 22:41 | - | - | ↑TOP |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://snake.jugem.cc/trackback/731
トラックバック
:::CALENDAR:::
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
:::PROFILE:::
孤島の古城にて冬眠中。
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
少年エスパーねじめ 1   ジャンプコミックス
少年エスパーねじめ 1 ジャンプコミックス (JUGEMレビュー »)
尾玉 なみえ
週間少年ジャンプ本紙への尾玉なみえの復帰をいつまでも待ち続ける会
:::RECOMMEND:::
少年エスパーねじめ 2 (2)
少年エスパーねじめ 2 (2) (JUGEMレビュー »)
尾玉 なみえ
結局打ち切られたorz
:::SELECTED ENTRIES:::
:::CATEGORIES:::
:::RECENT COMMENT:::
<
:::LINKS:::