
| - | | - | - | ↑TOP |
カン談話がまあ思ったより無難とは言ったものの一部村山談話より踏み込んでると言うか踏み外してる部分がある。

政治的・軍事的背景の下、当時の韓国の人々は、その意に反して行われた植民地支配によって、国と文化を奪われ、民族の誇りを深く傷つけられた。


国民の意に反して>併合は強制>併合は無効ってな展開もかの民族なら十分ありえるわけで。


今のところ謝罪が足りないとか談話が物足りないとかで騒いでるからまだ問題になってないけどね。こういうのを特アに入れ知恵する朝日新聞みたいなのもいるからなんとも。
でまあその「意に反して」って部分、読売新聞読んでたら鳩山が猛プッシュして入れたって書いてあるじゃない。菅は案の定と言うかパフォーマンスがしたいだけで談話の内容には全くこだわりはなかったんだろうが、どうも談話の内容は仙谷と鳩山でキャッキャウフフ言いながら決めたらしい。どーーーおりで鳩山が談話ベタ誉めしてるわけだわw

頼むからお前らみんなまとめて死んでください^^
| 社会 | 09:39 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP |
| - | 09:39 | - | - | ↑TOP |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://snake.jugem.cc/trackback/725
トラックバック
:::CALENDAR:::
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
:::PROFILE:::
孤島の古城にて冬眠中。
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
少年エスパーねじめ 1   ジャンプコミックス
少年エスパーねじめ 1 ジャンプコミックス (JUGEMレビュー »)
尾玉 なみえ
週間少年ジャンプ本紙への尾玉なみえの復帰をいつまでも待ち続ける会
:::RECOMMEND:::
少年エスパーねじめ 2 (2)
少年エスパーねじめ 2 (2) (JUGEMレビュー »)
尾玉 なみえ
結局打ち切られたorz
:::SELECTED ENTRIES:::
:::CATEGORIES:::
:::RECENT COMMENT:::
<
:::LINKS:::