
| - | | - | - | ↑TOP |
マジ死ねよ

法を破ってばかりいる法務大臣が民意に背いてまでも留任して早々に「来ていただいた」スペシャルゲスト。
海外のマスコミが日本の異常性を訴えてるのに日本のマスコミは手料理がなんだとか美談になるとでも思ってんの?
大韓航空機の事件ではまあ国籍で云々するのもアレだけど日本人だって死んでるのに。。。
まあ北朝鮮の工作員にはホント優しいからな菅とか千葉法相は。

そもそもこれ拉致問題進展には全くプラスじゃない。
以前にも聞いたことのある思い出話をもう一回聞くくらいしかできないだろ。
北朝鮮が存在を否定しているこの元死刑囚が何か証言したところで北朝鮮は絶対認めないだろうよ。むしろ態度を硬化させるだけ。まあ今の状況じゃ拉致問題どころじゃないくらい北は硬化してるからどうってこともないかもだけど。
こんな無駄なことにじゃぶじゃぶ税金使いやがって仕分けも何もねえだろうよ全く。

そういやパフォーマンスだったら選挙前にやってるとか言い訳してたけどもともと5月来日の予定が韓国の哨戒船沈没で延期になっちゃっただけって言うじゃねえか。じゃあ選挙目当てのパフォーマンスでしたって言ってるようなもんだろ(笑

これだったら民主党憧れの英雄シンガンスでもVIP待遇で招待して何か喋らせた方がまだ期待できるよ。


しかもまあこれ韓国に外交カードとして使われてるんだろどうせ。
日韓併合100年とかどうでもいいけど韓国が必死になって盛り上げてる節目に日本政府がこれまでとは桁違いの謝罪をするって向こうじゃすっかり規定路線だもんな


こんな政党に投票しちゃう奴がまだ結構な数いるんだもんな
一体民主の何にそんなに期待できるのやら。。。






| 社会 | 06:35 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP |
| - | 06:35 | - | - | ↑TOP |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://snake.jugem.cc/trackback/720
トラックバック
:::CALENDAR:::
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
:::PROFILE:::
孤島の古城にて冬眠中。
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
少年エスパーねじめ 1   ジャンプコミックス
少年エスパーねじめ 1 ジャンプコミックス (JUGEMレビュー »)
尾玉 なみえ
週間少年ジャンプ本紙への尾玉なみえの復帰をいつまでも待ち続ける会
:::RECOMMEND:::
少年エスパーねじめ 2 (2)
少年エスパーねじめ 2 (2) (JUGEMレビュー »)
尾玉 なみえ
結局打ち切られたorz
:::SELECTED ENTRIES:::
:::CATEGORIES:::
:::RECENT COMMENT:::
<
:::LINKS:::