
| - | | - | - | ↑TOP |
PS3なんでカテゴリにちょっと反する感じだけど

GT5がやっと発売にこぎつけそう
公式サイト見ただけの情報しかないけど結構イインジャナイノ
グラはキレイよね
なんか作りこまれてるの200台とほどほどの800台に分かれてるけど実際1000台全部乗る奴なんていない・・・と思うけどどうなんだろうそうでもないのかな。俺もForza3とりあえず韓国車は一度も乗ってない(笑
でも200台でもそのインテリアまで作りこまれてるっての画像見たけどすごいよね

あと3DTV対応とフェイストラッキング対応とやらが興味深い
3Dはまあメガネメガネだけども
フェイストラッキングもなんか右ちょっと向くとゲームの視点も連動してちょっと右向くって機能だけどまあ画面自体は正面だから右を見ようと思ったら右を向きつつ横目で画面を見るのかなとか
まあハッキリ言って遊びゴコロのレベルの機能だけどそういうのがあってもいいと思う

とまあ誉めては見たけど操作感とかねそういうのはこれじゃわからないからなんとも
なんかぶつりのほうそくがみだれるような動きがあるとか聞いたこともあるけどまあ話題になってるくらいだから製品版では直すだろう・・・まあプロローグとか体験版みたいなのを製品として販売してたのに製品版ではってのもおかしな話だけどけどw

あああと時間で景色変わるのはいいよね
これホント羨ましい
Forzaはまああんま時間経過の概念とか必要ないからナイトレース選択できるようにしてくれるだけでもいい
そういやテストドライブの新作ってどうなったのかな
あれこそ時間経過の概念必須なんでぜひともお願いしたい

| XBOX360とか | 03:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP |
| - | 03:45 | - | - | ↑TOP |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://snake.jugem.cc/trackback/712
トラックバック
:::CALENDAR:::
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
:::PROFILE:::
孤島の古城にて冬眠中。
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
少年エスパーねじめ 1   ジャンプコミックス
少年エスパーねじめ 1 ジャンプコミックス (JUGEMレビュー »)
尾玉 なみえ
週間少年ジャンプ本紙への尾玉なみえの復帰をいつまでも待ち続ける会
:::RECOMMEND:::
少年エスパーねじめ 2 (2)
少年エスパーねじめ 2 (2) (JUGEMレビュー »)
尾玉 なみえ
結局打ち切られたorz
:::SELECTED ENTRIES:::
:::CATEGORIES:::
:::RECENT COMMENT:::
<
:::LINKS:::