
| - | | - | - | ↑TOP |
スプリンターセル・コンヴィクションも今オブリビオンと平行してやってる
オブリビオンGOTYなんて化物と発売日が近かったせいで比率は低いけど面白いよ

リアリティよりもゲームとしてのテンポを重視した感じで
つっこもうと思えばツッコミどころもあるけどゲームとしてトータルでデザインした時にあえて残された隙みたいなもんでそれを言うのはナンセンスだと思う

ただこのシリーズカオスセオリーをちょっとプレイしていただけなんで
「今まで忠誠を誓ってきた組織と敵対する」てストーリーにそれほど燃える物がなかった
これシリーズずっとやってきてたら燃える展開なんだろうなとかおもうとちょっと惜しかった
まあそんなのオイラ個人の問題でゲームの欠点ではないと思うけど

COOPもよかった
過去作に思い入れがないのでサムよりアーチャー&ケストレルの方がホモっぽくて萌えた 単作ストーリーなので感情移入できた。特にラストはゲーム中の何気ない自動会話思い出して切なかったワー

| XBOX360とか | 05:58 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP |
| - | 05:58 | - | - | ↑TOP |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://snake.jugem.cc/trackback/697
トラックバック
:::CALENDAR:::
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
:::PROFILE:::
孤島の古城にて冬眠中。
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
少年エスパーねじめ 1   ジャンプコミックス
少年エスパーねじめ 1 ジャンプコミックス (JUGEMレビュー »)
尾玉 なみえ
週間少年ジャンプ本紙への尾玉なみえの復帰をいつまでも待ち続ける会
:::RECOMMEND:::
少年エスパーねじめ 2 (2)
少年エスパーねじめ 2 (2) (JUGEMレビュー »)
尾玉 なみえ
結局打ち切られたorz
:::SELECTED ENTRIES:::
:::CATEGORIES:::
:::RECENT COMMENT:::
<
:::LINKS:::