
| - | | - | - | ↑TOP |

★平野参院議員「首相は全くの嘘だと」

 鳩山総理は15日夜、平野官房長官や輿石参院議員会長らと会談し、
アメリカのオバマ大統領が普天間基地移設問題で「きちんと責任をとれるのか」
と発言したという一部報道について、「全くの嘘」と強く否定しました。

 「総理からきっぱり言ったのはオバマさんが否定的な発言をした
ということについては全くの嘘だと」(平野達男 参院議員)

 この中で鳩山総理は、ワシントンで行われた日米首脳の非公式会談で、
オバマ大統領が「きちんと責任をとれるのか」と発言したという一部報道について、
「全くの嘘」と否定したということです。

 また、オバマ大統領との会談について、鳩山総理は「感触を得た」とも
話していたということで、出席者の一人は「悪い感触とは言ってないのだから
良い感触なんだろう」と楽観的な見方を示しました。(15日23:12)

TBS http://news.tbs.co.jp/20100415/newseye/tbs_newseye4405003.html




あたし日本人だけど嘘ついてるのは鳩山の方だと思う

政権交代して以来のこいつの言動を見てきた人間なら誰しもそう思うと思う。。。
俺の見てきた限りじゃ日本史上最低の首相だと思うよマジデ
| 社会 | 10:51 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP |
| - | 10:51 | - | - | ↑TOP |
本当に日本ダメくさいですよね。

反日の秘書を抱えている幹事長は日本を売るために必死ですし。

マスコミが変わらない限りダメでしょうね。韓国に不利な報道はしない、めちゃくちゃなひいきで民主党を押し上げたのもやつらでしょうし。かといって自民が良いという事ではないですが、民主にやらせていたら本当に終わりますよね。

子ども手当てとかほんと死ねばいいのに。
| 現在ff | 2010/05/09 8:45 AM |
マスコミの在日枠って話も有名ですもんねえ
子供手当てもせめてもっと煮詰めてやればいいのに
民主自身参院前のばら撒きとしか思ってないから
こんな拙速に進めちゃってサイアク

かといって自民が良いというわけではないのも確か。
それでも民主よりはマシって投票したとしても
なんか今の自民で勝てるか不安
政策面以上になんつーか「頼りない」感じ

まあ民主が参院選で単独過半数とることはないだろうけど
自民が圧勝くらいの勢いで勝たないと
民主公明連立とかなりそうで鬱になるワー
| 蛇 | 2010/05/12 2:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://snake.jugem.cc/trackback/688
トラックバック
:::CALENDAR:::
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
:::PROFILE:::
孤島の古城にて冬眠中。
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
少年エスパーねじめ 1   ジャンプコミックス
少年エスパーねじめ 1 ジャンプコミックス (JUGEMレビュー »)
尾玉 なみえ
週間少年ジャンプ本紙への尾玉なみえの復帰をいつまでも待ち続ける会
:::RECOMMEND:::
少年エスパーねじめ 2 (2)
少年エスパーねじめ 2 (2) (JUGEMレビュー »)
尾玉 なみえ
結局打ち切られたorz
:::SELECTED ENTRIES:::
:::CATEGORIES:::
:::RECENT COMMENT:::
<
:::LINKS:::