
| - | | - | - | ↑TOP |
DS2とも言うべき3DS(仮称)が発表されたらしい
詳細は6月のE3で発表ってことで「裸眼で3D映像が見られる」らしいことしかわかってないけど
今まで聞いた噂には
・上下画面の間隔がもっと狭くなる
・タッチパネルに振動機能がつく
・ゲームキューブクラスの性能
などなど。まああてになる情報でもないけどね。。。

とりあえず立体っての聞いた時
また変に立体ってことを強調するだけのクソばっかりになるんじゃないのとか
立体映像にすることとゲームの面白さとに関連性を見出せなかった

んだけど

裸眼で3Dったらこの技術じゃね?って動画を見たんだ

iHologram - iPhone application from David OReilly on Vimeo.



これ見たらちょっと楽しそうだなと期待してしまった
まあこれが使われるって決まってるわけではないので8割方ガッカリするだろうとは思ってはいるが
(とりあえずこれをやるにはDSiのようにカメラが必要らしい

これでニンテンドッグとか出たら・・・
いや猫が出たらきっと俺は萌え死ぬだろうよ!
| 携帯ゲーム等 | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP |
| - | 19:59 | - | - | ↑TOP |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://snake.jugem.cc/trackback/681
トラックバック
:::CALENDAR:::
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
:::PROFILE:::
孤島の古城にて冬眠中。
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
少年エスパーねじめ 1   ジャンプコミックス
少年エスパーねじめ 1 ジャンプコミックス (JUGEMレビュー »)
尾玉 なみえ
週間少年ジャンプ本紙への尾玉なみえの復帰をいつまでも待ち続ける会
:::RECOMMEND:::
少年エスパーねじめ 2 (2)
少年エスパーねじめ 2 (2) (JUGEMレビュー »)
尾玉 なみえ
結局打ち切られたorz
:::SELECTED ENTRIES:::
:::CATEGORIES:::
:::RECENT COMMENT:::
<
:::LINKS:::