
| - | | - | - | ↑TOP |
ワシのゲーム部屋じゃキビシイ。。。orz
1.8mとか距離取れなくても何とかごまかせるかと思ってたら
全くごまかせねえ
判定キビシイ

ものっそい壁際でプレイすることに
センサーの方をどこか壁際に設置できればもうちょっと余裕もって遊べそうなんだが


xboxは居間に置いとくようなゲーム機じゃねえしなー
早まってダンスのとか一緒に買わなくてよかったぜ

とはいえ現状じゃ二人同時プレイ無理だし
こんなことならキネクト同梱の本体を居間用に買ったほうがよかったか
まあ嫁に文句言われるの目に見えてるけど

脳トレは中でも距離を要求されるって噂聞くし
ゲームによって認識する距離が変わるなら
キネクトのゲームは全部体験版出してもらわないと
ちょっと怖くて買えなくなるな


とりあえず配置を工夫してからダンス買おう
デバイスとしては非常に魅力を感じるので
これで諦めるのはモッタイナイ
| XBOX360とか | 05:05 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP |
FF13やりたかったらとっくにPS3買ってやってるんじゃないの
今時PS3なんて大した値段じゃないんだし
まあ海外で出してたやつに日本語入れるだけだからコスト的には大して売れなくても問題ないんだろうけどさ

でも年末商戦にぶつけるのは無謀じゃないかねー


| XBOX360とか | 06:11 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP |
出るんだねえ

っつーか前作よりずっと面白そう

てか前作もロード周りの問題がなければ良作だったんだが。
とりあえずWiiってことだけどXbox版出るかなあ
前作がそんな感じで不評だったから微妙なとこだよなあ

糞ロードとフリーズに耐えながら3週してやっと実績全部解除したのも俺が実績厨だからではなくてキャラクターとか世界観が好きだったからこそなんだよな。戦闘もボス戦は楽しいし。出してくんないかなー。Wii版だと前作同様国内版は規制入ってると思うんだよね。前作も箱版は北米版と同じ表現だったからとりあえず箱版出るまで待とう。。。

んで今度出すときはテスターがぶっ続けで3週して苦痛にならないレベルのロードになるまで調整して欲しいトコロ。

箱版でなかったら・・・Wiiってリージョンフリーじゃないんだっけかな。まあどのみちトラヴィスは中井ボイス最高ってことで規制版で我慢するしかないかね!

| XBOX360とか | 08:43 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP |
---
マイクロソフト
¥ 28,444
(2010-06-24)

まあなんかちょっと遅れたけど新型Xboxの話

250GBとまあ小さくなったのはいいんだけどどうもデザインが・・・折角白地にライトグリーンってイメージカラーが定着してるのになぜここで黒かな。。。カラーバリエの一つなら全然okなんだけどな
ていうか旧Xboxを連想しちゃうのがなんだか(笑

小さくなるっつっても現行機で別に置き場所困ってないしそもそも置き場所云々できるほど劇的に小さくなるわけでもないしね。とりあえず別の色が出たら考えるけど今のところはないわ。色とあとツヤ消しにしてくれ。
| XBOX360とか | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP |
EFLC終わっちゃったんでもっかい本編通してやってるんだけど
ああいうサイドストーリーやったあと改めてニコを見るとなんつーか凄い男だね
悪魔と言うか(笑
ロストのメンバーもかなり殺してるし
なんか前やった時より面白いわ

しかしこれ着替えをもっとサクサク出来るようにしてくれんかな

GTA4はセインツロウ2に完全に持っていかれたと思ってたけどBoGTとかやるとGTAもまだまだいけるなと思えた
次って作ってるのかしら
ってかHD機でバイスシティ舞台のGTAやりたいわー

| XBOX360とか | 06:14 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP |
PS3なんでカテゴリにちょっと反する感じだけど

GT5がやっと発売にこぎつけそう
公式サイト見ただけの情報しかないけど結構イインジャナイノ
グラはキレイよね
なんか作りこまれてるの200台とほどほどの800台に分かれてるけど実際1000台全部乗る奴なんていない・・・と思うけどどうなんだろうそうでもないのかな。俺もForza3とりあえず韓国車は一度も乗ってない(笑
でも200台でもそのインテリアまで作りこまれてるっての画像見たけどすごいよね

あと3DTV対応とフェイストラッキング対応とやらが興味深い
3Dはまあメガネメガネだけども
フェイストラッキングもなんか右ちょっと向くとゲームの視点も連動してちょっと右向くって機能だけどまあ画面自体は正面だから右を見ようと思ったら右を向きつつ横目で画面を見るのかなとか
まあハッキリ言って遊びゴコロのレベルの機能だけどそういうのがあってもいいと思う

とまあ誉めては見たけど操作感とかねそういうのはこれじゃわからないからなんとも
なんかぶつりのほうそくがみだれるような動きがあるとか聞いたこともあるけどまあ話題になってるくらいだから製品版では直すだろう・・・まあプロローグとか体験版みたいなのを製品として販売してたのに製品版ではってのもおかしな話だけどけどw

あああと時間で景色変わるのはいいよね
これホント羨ましい
Forzaはまああんま時間経過の概念とか必要ないからナイトレース選択できるようにしてくれるだけでもいい
そういやテストドライブの新作ってどうなったのかな
あれこそ時間経過の概念必須なんでぜひともお願いしたい

| XBOX360とか | 03:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP |
思えばオイラがHD機を買おうと思ったのがGTA4のためで
Xboxを選んだのはDLCが独占とかなんとか

で紆余曲折を経てこんな形でやっとそのDLCが・・・
いやもはやDLCじゃないが

まあでも裏切られた感じとは言えあの時Xboxを選んだことは後悔してないというかむしろラッキーだったと思う


それはさておきGTA4もねー
実際期待外れだったんだよね
それなりに面白いんだけどなんかリアルになりすぎて窮屈になったような
あとなんか話が全体的に暗いとかニコのファッションがどうにもアレだとか

でもこれ(2本入)の内の1本バラッド・オブ・ゲイ・トニーは凄くいいね
こういうバカバカしさがやっぱGTAには必要よ
惜しむらくはもともと追加DLCだからボリューム不足なのが・・・
これが本編並みのボリュームだったらなあ


っつーか追加DLC2本でパッケージ売りにしたからって
いくら本編なしでもこれだけで遊べるからって
この値段設定はいかがなものか
俺個人的にはまあギリギリアリだけどさ
あ、もう一本のザ・ロスト・アンド・ダムドも面白いよ
雰囲気的にはGTA4本編の延長から脱してないけど

そしてオンラインは海外からかなり遅れての日本語版なので過疎すぎるtt

ともあれGTA好きだったけど4でちょっとガッカリしたって人もこれは買ってみたらいいと思う
| XBOX360とか | 05:01 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP |
初回だけかとかいってたけど終わってみたらなんか色々アレで
色々確認したりするべく2,3回やりそう
とりあえず難易度ナイトメアももうすぐ終わる
追加DLCがもう3つも予定されてるみたいだし
シーズン2もありそうだから楽しみだわコレ



| XBOX360とか | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP |
スプリンターセル・コンヴィクションも今オブリビオンと平行してやってる
オブリビオンGOTYなんて化物と発売日が近かったせいで比率は低いけど面白いよ

リアリティよりもゲームとしてのテンポを重視した感じで
つっこもうと思えばツッコミどころもあるけどゲームとしてトータルでデザインした時にあえて残された隙みたいなもんでそれを言うのはナンセンスだと思う

ただこのシリーズカオスセオリーをちょっとプレイしていただけなんで
「今まで忠誠を誓ってきた組織と敵対する」てストーリーにそれほど燃える物がなかった
これシリーズずっとやってきてたら燃える展開なんだろうなとかおもうとちょっと惜しかった
まあそんなのオイラ個人の問題でゲームの欠点ではないと思うけど

COOPもよかった
過去作に思い入れがないのでサムよりアーチャー&ケストレルの方がホモっぽくて萌えた 単作ストーリーなので感情移入できた。特にラストはゲーム中の何気ない自動会話思い出して切なかったワー

| XBOX360とか | 05:58 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP |
Haloリーチとモンハンフロンティアのβテストに参加したよ


ちょっとだけど。

へイローはなんつーか大して変わってないね
もともと完成度が高いからだろうけど。
ただやっぱなんかこういうSFチックなのは肌に合わんのよね
ODSTで初めてヘイローやったときも思ったけど

モンハンはコレが初だけどなんか・・・やり辛い?
PCからの移植みたいなもんだからだと思うけどところどころで操作が無駄にメンドクサイ
まあ確かオプションで操作方法変えられたから色々弄ればいけるのかもだけど

ヘイローはわからんけどモンハンはないかなー
xboxライブのゴールドメンバーシップ以外に課金されるのもなんかイヤだけど
そもそも活動時間が不規則なのでMMOはキツイ ってんでUOも休止状態なわけだしねぇ


| XBOX360とか | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP |
:::CALENDAR:::
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
:::PROFILE:::
孤島の古城にて冬眠中。
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
少年エスパーねじめ 1   ジャンプコミックス
少年エスパーねじめ 1 ジャンプコミックス (JUGEMレビュー »)
尾玉 なみえ
週間少年ジャンプ本紙への尾玉なみえの復帰をいつまでも待ち続ける会
:::RECOMMEND:::
少年エスパーねじめ 2 (2)
少年エスパーねじめ 2 (2) (JUGEMレビュー »)
尾玉 なみえ
結局打ち切られたorz
:::SELECTED ENTRIES:::
:::CATEGORIES:::
:::RECENT COMMENT:::
<
:::LINKS:::